んにちは、アビスです。

 

前から紹介しておりますが、

写真は自分がメンターにしている河本真という方です。

興味がある人は是非検索してみてください。

 

皆さんはさんは「引き寄せの法則について」

興味はあるでしょうか?

 

ザ・シークレットでも有名なあれです。

 

・おいおい怪しいぜ

・オカルトは勘弁してくれよ

・うんなもんあるわけがねえだろ?

 

そんな感じで思っている方もいると思うのですが、

実際怪しいですよね?

 

「望むことに意識を集中しなさい。」

「考えたことが現実になる」

「今の状態は自分が自分が引き寄せたもの」

 

            

うんなわけあるかい!!!

 

って思っていました。

 

「ああ??想像しただけで、引き寄せられる?」

「お金が欲しいと思っただけで起こるのか?」

「いい恋人が欲しいと思っただけで、やってくるのか?」

「会社で上司に怒られたくないことを想像したのに怒られたぞ!!」

 

引き寄せの法則を試してみて実践した時

「うんなわけねえだろ?」

「実際に効果あるのかよ」

って思いますよね?

 

でもですね。

引き寄せの法則にはちょっとしたコツがあるんですよ

 

これは実際に存在するんですよ。

 

 

「またまたアビスさん何言ってるんですか~~~」

「そんなオカルトが存在するわけがないじゃないですか~」

「そうやって私を洗脳しようとしてるんですか~」

 

 

って思う人もいるかもしれないですよね?

それも当然です。

自分もつい最近までこの法則は胡散臭いものと思っていましたから。

 

でも、何故かこの法則は人気ですよね?

 

 

 

評価はメチャクチャ高いですよね??

何故でしょうか?

ひょっとしたらみんな心の中で思っているんじゃないでしょうか?

 

絶対あったらいいですよね?

自分の望むものがなんでも引き寄せられたらいいですよね?

 

引き寄せらたらいいですけど、これの本当の価値というものは一体なんなのか?

そもそも引き寄せって一体なんなのか?

僕もこの引き寄せに関しては実際にあると思って期待していたんですが、

 

それはあなたがイメージして行動しなければ

絶対に絶対に変わらない

 

 

行動しなければ変わらないんですよね。

 

いいお姉ちゃんとSEXしたい?突然やってこないかな?

お金が銀行口座に振り込まれないかな?

仕事が嫌だ 自分にあった仕事の案件こないかな??

 

こんなことを思っても絶対に願望が叶うはずがない。

 

 

いい女と出会いたかったら、出会えるために行動しなきゃいけない。

金欲しかったら、稼ぐための行動をしなきゃいけない。

仕事が嫌だったら、自分で理想の環境の仕事場を作っていかなきゃいけない。

 

 

 

望む→行動する→引き寄せられる

 

この順番が大事。

多くの人は行動が出来ない。

俺もそう。

 

だって面倒くさいし、すぐに結果が出ないから

 

 

すぐ結果がでないからみんなやりたくなくなるんですよ。

 

お金を払ったらおにぎりが手に入る感覚で、理想としてることを想像してることが現実で起こらないかなあって思っても起こらない。

何故なら受動的態度だから

受験生が○○大学受かりたいと思っても、すぐ受かる結果が出てこないように。

 

とにかくイメージして行動することが大事

とにかくイメージして行動することが大事

とにかくイメージして行動することが大事

 

もう大事なことなんで3回くらいいいました(笑)

そして、引き寄せたいものを常に考えられているかが大事。

受験だったら合格したいことだけを考え続ける。

お金が欲しかったらどうやって収入を増やせるかを考え続ける。

 

頭の中を常に引き寄せたいもので埋め尽くす感じだ

 

これが自分が引き寄せについて実践して感じたことです。

 

もちろん考えているだけでは駄目で、考えながら失敗することや上手くいかないこともあるだろう。

自分が嫌だなと思うことに遭遇してしまうこともある。

 

「上司に起こられたくないこと想像したのに引き寄せられないぞ!!」

「恋人引き寄せたいのに引き寄せられないぞ!!」

「学校の単位落としたくないこと引き寄せたかったけど引き寄せられないぞ!!」

 

こんなこと普通にある(笑)

 

引き寄せってオカルトじゃないんだよ。

現実はコントロール出来ない部分もある。

自分が思ったって自分が手を伸ばさない限り引き寄せらることはないんだ。

引き寄せたいからって現実がすぐに変わることはない。

 

けどね頭の中でイメージしていくことはいくらでも出来る。

無限にね。

 

イメージしてそれに対して自分から向かっていくのが引き寄せだと個人的に思っている。

違うと思う人もいるかな?

もちろんいるよね(笑)

 

今回は長くなりましたが、これを読んで引き寄せに対してイメージが変わってくれればいいかなと

思っております。

 

さらに引き寄せ、潜在意識についてはこの御方が結構詳しいですよ。

 

 

 

ここまで読んでくれたのならありがとうございます。